SAW3

http://saw-3.jp/


自分の大好きなSAW3がついに来月公開されます。


SAW2はそれほど怖くないし、面白くなかったけどSAW1はとっても怖くて色々と考えさせられる映画でした。


今作も怖いけど見に行くことになるだろう

コメント

yozy さんのコメント…
ごめん、スパロボだと思っちゃったよ(笑)
気付いたら向こうはSRWだし。。。。
アッグ さんのコメント…
>yozyさん
確かにパッと見、「SRW」にも見えちゃうかもね(w

スパロボは新作が出ると買うのですが、全然クリアまで進めてない。(だいたい、3/4ぐらいクリアしたところでやらなくなる・・・)

このブログの人気の投稿

やっと熱が下がった

東日本大作戦 2日目

SaGa20周年。歴代楽曲を収めたCD「20枚組み」BOXが発売決定