ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

映画の「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」を観てきました。


http://www.wx3.jp/top.html


感想はカーアクションだけ取り上げるとすかっとしますが、映画全体で考えると前回までの1,2よりもスケールが小さくなっていて、ストーリーもあり得ないのでちょっとがっかりしました。


ただ車好きにはやっぱり楽しめる内容ですね!


次は何の映画を見に行こうかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

やっと熱が下がった

東日本大作戦 2日目

SaGa20周年。歴代楽曲を収めたCD「20枚組み」BOXが発売決定