ええじゃないか

今週末に富士急ハイランドに行ってきました。


富士急に行くからには目的はもちろん「ええじゃないか」、「FUJIYAMA」、「ドドンパ」のジェットコースター系。


絶叫マシンを乗るのは実に10~15年ぶりでしたが、本当に楽しかったです。



特にメインのええじゃないかは1:30待ちと言う状態でしたが、本当に並んで待った甲斐がありました。


足を床に着くことが出来ないので、ある意味中ぶらりの状態でさらに上下左右色々座席が回転するので色々な方向からGを感じることが出来ます。


自分の視点から見える景色が通常の世界では味わえない景色!!


そして、スピード感、迫力など今まで体験したことのない凄い世界です!!


こんなに面白い物があるとは想像以上でした。


日頃のストレス発散も出来て、こんなに笑ったりしたのは久しぶりです。



ちょっと絶叫系の乗り物にはまりそうです。


富士急最高!!



ちなみに天気も晴れて、本当に綺麗な富士山を眺めることが出来ました。



Fuji-Q ええじゃないか|富士急ハイランド 超大型コースター

http://www.eejanaika.jp/

コメント

青空!みなみっくす? さんのコメント…
富士急ハイランドね~。
行った事ないから、行ってみようかな。
ただし絶景でも、絶叫系がダメなのよね。
まったり系は、面白いのがありましたかしら?
yozy さんのコメント…
不自給いいなぁ~
やっぱ絶叫系だよな~
アッグ さんのコメント…
>なおさん
でもあまり人数が多いとフットワークが遅くなります…

メインが絶叫系を遊び尽くすなら少数がお勧めです!
アッグ さんのコメント…
>みなみっくすちゃん
マッタリ系は何だろう…
全然興味なかったんで(笑)

あ、でもその時は富士山が綺麗に見れるタイミングで観覧車に乗ったよ!(観覧車はマッタリ?)

絶叫系がダメでも恐いもの大丈夫なら「戦慄迷宮」に是非チャレンジ!
アッグ さんのコメント…
>yozy
富士急の絶叫系は最高だったよ!

地元のメンバー誘って行きたいよ(笑)
たっく さんのコメント…
ええじゃないか、去年乗りました。本当に一瞬の出来事って感じだったなぁ。待ち時間のときは、ビクビクしてたけど、案外乗ってみるとおもしろいね。
乗っている最中、笑うっていうよりは、叫んでたらしい。(同僚談)

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に