九十九ラーメン

自分の好きなラーメン屋さんの一つ恵比寿の「九十九ラーメン」に久しぶりに行ってきました!


ここは基本はとんこつラーメン屋なのですが、それ以外にマルキューラーメン(味噌ラーメンにチーズが乗っている)と言うラーメンがあります。


マルキューラーメンは1日限定200食なので夜行くと必ず食べられない(今回も夜だったので、食べられなかった)


んで、いつも通り普通のとんこつラーメンを注文したのですがスープがさっぱりしていて珍しくスープまで完食しちゃいました。


あとこのお店の良いところとはネギのトッピングが無料で、しかもテーブルに置いてあるのでネギ好きの自分としてはかなり嬉しいです。

(でも調子に乗って一度に入れすぎると熱いスープが冷めてまずくなります(汗)


この年になってくると、とんこつラーメンのような重いものより、醤油ラーメンを頼むようになってしまうのですがここのとんこつラーメンはお勧めです!!



九十九ラーメン

http://www.tukumo.com/index.html

コメント

こうちゃん さんのコメント…
久しく食ってないわ

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に