今日も自転車でトレーニング

昨日が仕事で自転車に乗れなかった(土曜日はサボった)ので、今日は自転車に乗ってトレーニング(ダイエットとも言う)して来ました。

今日は久しぶりに30kmほぼノンストップで走ってきました。

朝の08:00過ぎだとはいえ、かなり熱くて汗だくです。

凍らせた500mlのアクエリアスを持って行きましたが、30分もしないうちに完全に溶けてしまいました・・・

前回よりは距離を走れるようになったけど、ケツが痛いですね。


2年ぐらい前に通勤で毎日自転車に乗っていたときは、たまに長距離乗ってもケツが痛くならかったのに、痛くなるのは慣れてないからなのか、それとも体重が増えているからなのか?どっちなんだろう??


http://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=201661407190500511415.0004a84d8aa517ceab3b0&msa=0



より大きな地図で 2011-07-18 自転車 を表示

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に