28回目の誕生日

違う場所でも書きましたが、今日は28回目の誕生日


そこで28の目標を考えてみました

・体脂肪率を2%落とす!

・新しい趣味を見つける!

・知らない人とのコネクションを増やす


体脂肪率は、最近プクプクと成長してお腹回りが大変な状態になっているので、食事制限無しで運動して脂肪を落とし、筋肉を増やします


新しい趣味は、現在いくつかの趣味があるのですが、過去にやっていたかとだったり、1年に数回だったりの趣味(趣味と言うよりも好きなことかな?)なので違う趣味を見つけます


最後の目標は、ここ何年も新しい人とのコンタクトがぜんぜん取れていなかったので、色々な人と会って刺激を受けて成長したいと思います


まぁ、色々な目標を設定してみましたが、こんなにわんぱくに生んでくれた両親にとっても感謝しています!

コメント

カマロ さんのコメント…
誕生日おめでとう!
良い1年になるといいね!!!
たっく さんのコメント…
お誕生日おめでとう!!まずは、出会えたことに感謝ですね(^∧^)
キティ さんのコメント…
わ~今日誕生日なんですね(→ܫ←)♡
おめでとうございます♫♬♬
これからもますますダンディで大人な男性になってくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
28でおじさん体系はマズイですよぉ~(๑≧♉ฺ≦)
低脂肪減らし頑張ってくださいね(o◕ฺω◕ฺ)ノ
個人的にはプニュプニュしたお腹で遊ぶのスキだけど♡♡(笑)
ぐっち さんのコメント…
昨日はどうもです~m(_ _)m
楽しかったですか??ほんと参加したかった~(>_<)
次は是非是非行きますんで、遊んでやってください♪

僕も知らない人とのコネクションを増やしたいっ!!!
って早速アッグさんと知り合えたっすね♪

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に