足跡帳

足跡帳を作ってみました。


ここに訪れてくれたみなさん!!


気軽にメッセージ残してください。

コメント

サユリ1号 さんのコメント…
一番のり☆足跡ありがとうございます。中野坂上はいつも風が強い気が…
100%RINGO さんのコメント…
足跡返しデス☆
また遊びに来てくださいませ~♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
ゆずぽん さんのコメント…
足跡ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
また、遊びにきてくださいねー★
アッグ さんのコメント…
>さゆり1号さん
中野坂上はビルが多いのでビル風がもの凄いです。
でも新宿から結構近いので「以外と」便利ですよ~~

>100%RINGOさん
どうもです~
また遊びに行きますね~~

>ゆずぽんさん
こちらもまた遊びに行きます~~
みかん さんのコメント…
とあるコミュから来ました^^ ペタペタ足跡残していきま~す☆
90年代前半の邦楽好きですよ~♪ ってか、B'zの大ファンなんです♥♥
また遊びに来ま~す!よろしくです!!
Anonymous さんのコメント…
初めまして!足跡から参りました。コメントありがとうですo(^-^)oよければ、仲良くして下さい!!よろしくお願いします~☆
アッグ さんのコメント…
>みかんさん
B'z自分も大好きです。
一度だけコンサートに行ったことがあるのですがもの凄く感動しました。

>マリーさん
足跡返しありがとうございます~~
また遊びに行きますね。
ღミサエღ さんのコメント…
メッセージありがとうございます。
また遊びにきます~。
みーよー さんのコメント…
こんにちは、はじめまして!
明鏡止水ってどういう意味ですか?
教えてください。
急に子ども相談室みたいな感じで入って、すみません。
アッグ さんのコメント…
>みよさん

明鏡止水とは、
「くもりのない鏡と波立たない静かな水の意。」
「心にやましい点がなく、澄みきっていること。」

やましい気持ちを持たず、穏やかな心を持つことですね!
友里姫 さんのコメント…
足跡ありがてう。
絢菜ママ さんのコメント…
足跡ぺたっ!
出身が茨城O(≧▽≦)Oっで足跡つけてみました☆

よろしくなり♪
ゆう さんのコメント…
足跡からきました、同じ誕生日ですねーw

自分もLAMP使っていろいろやりたいんですがプログラミングそのものが好きじゃなくてなかなか時間も取れずに勉強できず・・・な感じです。仕事で集中してできればいいんですけど何でも屋みたいなポジションなんでなかなか・・・(汗)
アッグ さんのコメント…
>夏女ことなおさん
茨城は最高です。
すべての時間がゆっくり流れているのが良いですよ!
イノ さんのコメント…
こんにちはー。
ぼくも1978年9月20日生まれなんですー。
来月、オフ会でお会いできるといいですね☆

つーか、ぼくもミスチル大好きです!
Anonymous さんのコメント…
知り合いめっけ(σ´д`)σ♪
”結中”のコミュから来たよ~ヽ(・ω・。)ノ
剣道部は辛かったねヽ(;´Д`)ノ
daisuke さんのコメント…
こんにちは~
こないだおはちで一緒にごはん食べた大介です。

アッグさんもB'zファンだったんですね。
自分もかなりのファンです。
またお会いできたら語りましょう
アッグ さんのコメント…
>凸さん
中学時代の同級生ですか!しかも部活も同じ!!

やっぱりmixyって凄い
プチシュー さんのコメント…
はじめまして~
多分あたしも同級だと思います^v^
あたしは9組でした。
mixi 初心者で、まだ良くわかりませんが、よろしくです!
たっく さんのコメント…
昨日はお疲れ様でした~
ドングリ さんのコメント…
はじめまして・・・
結城出身なのですね 

足あと残していきま~す
アッグ さんのコメント…
>みゆゴンさん
お、またまた結中の同級生さんですね!
9組には自分の親友がいましたよ~

>takさん
昨日はどうもです。
噂のzyo-jiさんに会えなかったけど、次回もまた楽しく飲みましょう。

>ドングリさん
結城はとっても良いところですよ。
Anonymous さんのコメント…
追加リクどーもー♪

ミ^∞^)┌┛θ  ペッタンコ
アッグ さんのコメント…
>かおりさん
1111のBBQは楽しみだね!
当日はよろしくお願いします~
saichi さんのコメント…
うちにも遊びに来てくれてありがとうございました♪
920仲間ってことでよろしゅう~m(u_u)m☆
また来ますね~
たろう さんのコメント…
はじめまして^^
レーシックのコミュからとんできました
品川で検査うけてNG判定を受けたものです^^;
ヤな(笑)つながりですが、どうぞよろしく!
SHARK さんのコメント…
(´・ω・`)






(〃▽〃)
レイン さんのコメント…
はじめまして☆

足跡から来ましたw
920仲間ですね(*´∇`*)

ヨロシクです!
青空!みなみっくす? さんのコメント…
はじめまして?
クニオ繋がりです。
足跡返します。
御の字。

ワタクシメもSE(SSEと言われてるみたいだが…)してました



システム構築無知、無恥??
アッグ さんのコメント…
>wadakoさん
オフ会楽しみです
こちらこそよろしくお願いします
タキ さんのコメント…
nahaマラソンのコミュからです。
完走目指してがんばりましょ
(ソロで打ち上げやりたいですね)
ではでは
アッグ さんのコメント…
>タキさん
書き込みありがとうございます。

NAHAマラソンはお互い頑張りましょう~

ソロ同士の方で打ち上げとかやりたいですね~~
旧タイプ さんのコメント…
初めまして。

東京マラソン2009からきました!

宜しくお願いします!
アッグ さんのコメント…
>旧タイプさん
東京マラソンお互い抽選に当たれば良いですよね~~
ノッチ さんのコメント…
[壁]ω・`) ジー

昨日はお疲れ様なのです。
EN-4 さんのコメント…
はじめまして。
NAHAマラソンコミュからきました。
初マラソンですけど頑張って完走したいです。

楽しんで走りましょうね~♪

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に