NAHAマラソン制覇!

フルマラソン(42.195km)ついに走り切りました


タイムは5:59:00


何とか6時間を切ることができましたよ


とりあえず報告!!

コメント

タクミン&Taqmin さんのコメント…
おー!!完走おめでとう!!(^o^)♪
のえのえぷう さんのコメント…
お疲れ~
完走おめでと!
っちゅーか、そーなに走れる、走る気になれる事が信じられへんわ(^^;;;
緒乃りん さんのコメント…
おめでとうございます&お疲れ様です!
yozy さんのコメント…
お前、…熱いぜ!
アッグ さんのコメント…
>タクミン
自分が完走できたって事は自分以上に頑張っているタクミンならもっと楽に完走できるよ!

今度はタクミンの番なので頑張ってね~~
アッグ さんのコメント…
>のえぷう
一人では絶対に走れないけど、応援してくれる人が本当にたくさんいるから走りきることができたよ
アッグ さんのコメント…
>緒乃さん
残りタイム、残り体力共に本当にギリギリでした。
アッグ さんのコメント…
>たっく
走った総距離だと全然たっくの方が上だよ!

自分なんかマラソン参加決めてからトータルで200km走ってない・・・

たっくなら完走できると思うから是非参加しちゃってください~~
アッグ さんのコメント…
>きょうコッコちゃん
前話していたNAHAマラソン遂に走りきりました~~
アッグ さんのコメント…
>もんたんちゃん
テニスとかボードやるぐらいもんたんちゃんはスポーツ好きだから、絶対完走できるよ!

今回走って本当に思ったけど、初めて走るのなら大きな市民マラソン大会が絶対良いよ。

応援してくれる人がいっぱいいて、本当に勇気を与えてくれる♪
テツ さんのコメント…
ミクシィで実況してたとは( ̄∀ ̄)お疲れ様でした!
アッグ さんのコメント…
> テツさん
本当は写メ付きで実況したかったのですが、さすがにそんな余裕はありませんでした…

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に