久しぶりに聞くLUNA SEA

週末特に何もやる予定がなかったので部屋の掃除をしていたら、懐かしいCD(正確にはmp3にしたCDだけど)を発見!


それはLUNA SEAです!


LUNA SEAは高校1年の時にバンドをやっていた友達から勧められて聞いた瞬間に好きになったバンドです。(嵐を呼ぶバンドなんて呼ばれていたときもありましたね)


当時の記憶が蘇って青春時代を思い出しました。



今はその他にも懐かしいmp3が出てきたので色々と聞いています。

コメント

Anonymous さんのコメント…
LUNA SEAいいよね(^-^)

「ROSIER」の頃が1番良かったなぁ・・・

目で殺すような鋭い目つきがカッコ良かった!!

1回活動休止して復活した後は、何か刺々しさが無くなっちゃったからイマイチだったね(>_<)
たっく さんのコメント…
河村隆一(ボーカル)が、以前勤めていた駒場東大前の近くの高校に在学していたらしい…。直接は、おしえてないけどね。
カマロ さんのコメント…
俺もLUNASEA好きだった!

今でもカラオケで歌うよ(^^;
ちぃぃ さんのコメント…
あたしにとってLUNA SEAは、音楽ハマるキッカケになったバンドなのよ~p(≧Д≦)))ROSIERとかTRUE BLUE辺りのPVを見ると発狂するよ、あたし。笑920の皆とカラオケ行きたいなぁ…楽しそう。
アッグ さんのコメント…
>typeSSくん
ROSIERの頃は確かに「目で殺す!」って感じだったよね

そんなLUNA SEAが好きでした
アッグ さんのコメント…
>たっく先生
それはかなりのニアミス(言葉の使い方間違ってます)でしたね
アッグ さんのコメント…
>カマロさん
やっぱり自分達の年代だと好きなものが同じっぽいですね!
アッグ さんのコメント…
>ちぃちゃん
オッ!
ちぃちゃんもLUNA SEA好きなんだ~

しかもPV見ると発狂って凄いな!

そんなちぃちゃんを見てみたい(笑)
Anonymous さんのコメント…
部屋の掃除すると
懐かしいモノが出てきてさー
結局片付かないのよねぇ・・・
みっちぃー さんのコメント…
るなしー、なつい!!
高校時代、塾サボってなぜかボーリング場でよく聞いた
覚えが。ろじあ・・・

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に