雪国オフ

先週の土日についに雪国オフ会(1泊2日)やりました!


本当に気の合う仲間達でついつい気を許してしまいます。


今回は毎年行っている長野だけど、初めての菅平高原スキー場。

どんな場所かワクワクしていたけど、とっても良い所です!


雪質は良いし、人が少ない(色々なスキー場が周りにたくさんあるから良い具合に散らばってるぽい)し、そして意外と近い。



今回は昼のスキーだけでなく、夜の宴も本当に最高!

晩ご飯を食べて直ぐに始めたから時間にするとかなり長かったけど、体感時間はあっという間に過ぎた感じ。(さむらいを飲んだからか?)



翌日の日曜日は滑らずに温泉とお土産を買いに出かけましたが、温泉でのマッタリ感も良かったです。



次回はへリスキーオフ会やりたいな(w

コメント

Anonymous さんのコメント…
楽しさが伝わってくるよ。

寒いの苦手だからウィンタースポーツやらないからなぁ・・・

ボードは二回しかやったことないし(-_-)

福島のグランデコとアルツ磐梯に行ったけど、グランデコでボードを教えてくれてた友達がコケて崖の方に消えた時はマジでビビった(((;゜д゜)))
dice さんのコメント…
おつかれさま~
さむらいはクニオオフの公式危険酒に認定だw
俺もヘリスキーオフやっちゃうかって書いたwww
アフロまりも夫 さんのコメント…
お疲れさまさま
人少なくて良かった!長野であんなに少ないのは初めて。
…毎年長野に来てるんですね???また一緒に滑りましょ。
すぱしお さんのコメント…
どうもこんばんわ♪
次はヘリスキーオフ会かね???
でも日曜のような天気だったらやってみたいもんだね♪
またしようね! もちろんお酒も♪
いも さんのコメント…
ホント楽しかったね~さむらいを飲んだ後のうすいくんの乱写笑えたー雪ちゃん本気で嫌がっとったし笑また飲みたいね~
みやこプリング さんのコメント…
おつかれさまで~す。

うんうん、雪ちゃん、かなり嫌がっていたね・・・。
私は、その変加減がかなり面白かったけど・・・。

うすい潰しは侍・・・。ということで・・・。

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に