愛車購入のお知らせ

1ヶ月前ですが新しく愛車を購入しました

まぁ、愛車と言っても車ではなくて自転車ですけどwww


今回の新しい自転車はGIOSというメーカーの「AERO LITE」と言うモデル

自分の移動手段のために、新しい自転車が欲しいなぁ・・・と思って自転車屋さんで色々と見ていたんだけど、こいつに一目惚れしてしまいました


どこに一目惚れしたかというと俗に自転車好きの一部では有名な「GIOSブルー」と言う、青のカラーリングです

基本的に自分は赤好きなので、ショップで見ていたときも赤色の自転車などを探していたのですが、赤とは反した「青」になってしまいましたwww

この自転車のメーカー自体はイタリアのメーカーなので、青と言ってもかなり格好いい青でオシャレです!!



そして今回のAERO LITEで自分も遂にロードバイクデビューになります

通勤や買い物目的なので自分にはオーバースペックかと思ったけど、前回のクロスバイクに乗っていたときにロードバイクに密かに憧れていたので今回思いっきり奮発してロードバイクにしちゃいましたwww


お陰様で金額が「140,000円」もしましたが、今は駅までの通勤が楽しい!!

まだパーツを何も購入してないけど、速くサイクルメーターが欲しいなぁ・・・(ケイデンス測れるヤツ)


今回は盗まれないように鍵はワイヤーとU字の2重ロックをしています!!


JOB International|GIOS・BASSO・RUPTION ハイクオリティ輸入自転車
http://www.job-cycles.com/pages/gios-roadbike.html

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に