キングオブコント2010

今週の木・金にキングオブコント2010の3回戦が日経ホールで行われました。

当日になるまで全然知らなかったのですが、仕事で遅めのお昼に出たときに、うちの会社のビルにしては珍しく場違いな人がたくさんいるなぁ(若い女性が沢山いたり、ビーサンに麦わら帽子の兄ちゃんとか、変な人ww)と思っていたら、どうやら日経ホールでキングオブコントの3回戦があったようですね。

金曜日も遅めのランチで外に出たら、日経ホールと日経ビルを間違えたザブングルが日経ビルに入ってきて、警備員の人にあなたはあちらです(日経ホールを指さされ)と説明されていましたwww。

ほかにも参加していた、はんにゃ、ドランクドラゴンなどを間近で見ました。

どうやら他にも有名な人とすれ違ったりしたらしいですが、私はお笑いを殆ど見ていない(と言うより、TVを見ていないため、芸能人全般がわからない)ため全然気づかなかったです。

ほかにも、追っかけの若い女性がたくさんいました


# キングオブコントの3回戦自体は仕事のためみれなかったです


キングオブコント2010公式サイト
http://www.king-of-conte.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に