ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック 楽曲投票

光田康典さんが素晴らしい企画を実施してくださいました。

自分の大好きなゲームXenogearsの楽曲フルオケ+αバージョン制作開始されたようで、それに伴い好きな曲の投票が行われています。

フルオケとのことだったので自分は「飛翔」に投票しましたよ。


CDだけじゃなくて(まだ、CD発売が決まったわけじゃないけど)実際にコンサートのような感じで演奏会を行ってくれるとうれしいなぁ・・・


ミュージックスペシャル | SQUARE ENIX MEMBERS
http://member.square-enix.com/jp/special/music/index.php

コメント

タクミン さんの投稿…
私は「予感」「盗めない宝石」「神無月の人魚」に投票しましたw
「飛翔」がやっぱ人気みたいですねw
アッグ さんの投稿…
>タクミン
「飛翔」はやっぱり人気の曲ですね。

ゼノギアスには名曲がたくさんあるので、選ぶのに迷っちゃうよ。

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に