東京マラソン2011抽選結果発表

先日より東京マラソン2011の抽選結果が発表されました。

胸をドキワクさせながらWebにアクセスしてみると・・・

結果は残念ながら落選していました。


今回も走る事ができない。

まぁ、仮に当選しても今回の東京マラソンも前回と同じように仕事になりそうな気配が既にプンプン漂っています。(来年の2/27の話なのに、既にプロジェクトは大変なことになっています)

私は残念な結果になりましたが、当選した人は是非とも自分のペースで無事に完走してください。

一生の思い出になります。


# やっぱり東京マラソンは完走するよりも、スタートラインに立つことのほうがはるかに難しい・・・


東京がひとつになる日。 | 東京マラソン2011
http://www.tokyo42195.org/2011/index.html

コメント

タクミン さんの投稿…
私も残念ながら落選でした。
違うマラソン大会に出ようかしら(*^_^*)

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に