レコーダーや録画機能内蔵テレビの「CMオートカット機能」が春以降消滅へ
確かに企業からするとCMでお金取っているからCMカット機能は邪魔なんだろうけど、この対応はないよね。
レコーダーや録画機能内蔵テレビの「CMオートカット機能」が春以降消滅へ - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20110210_cm_autocut/
レコーダーや録画機能内蔵テレビの「CMオートカット機能」が春以降消滅へ - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20110210_cm_autocut/
コメント