竹亭

地元にある竹亭ってお店でランチを食べてきました。

名前と外観から考えるとどう考えても和風だと思っていたのですがここは、「イタリアン」です。

しかも、地元では結構老舗で有名だったんですね。

今日まで全く知りませんでした。

お店の雰囲気は落ち着ける雰囲気てで、店の外にある竹がイタリアとは関係ないけど癒されます!

メニューも女性をターゲットにしているメニューがかなりあり(男性向
けにはパスタの中盛りや、大盛りなど)、自分的には大満足でした。





コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に