ビアガーデン

さて、久しぶりの日記です。

# サボっていたわけではなく、ちょっと本気で仕事が忙しすぎました。当初の予定通り今からでもなるべく毎日更新を再度目指します。


昨日は仕事が久しぶりに速く片付いたので、会社の人と生まれて初めてのビアガーデンに行ってきました。


とても開放的な空間でちょっとしたイベントもあったりで、とっても年齢の高い人から大学生ぐらいの人までみんながもの凄く盛り上がっていました(下手なclubよりも全然盛り上がっていました)


自分たちが行ったのが20:30過ぎぐらいでお店の閉店が22:00だったので、今度はもうちょっと時間に余裕があるときに行きたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に