あけましておめでとうございます

diary_1040983956_127diary_1040983956_188

遂に2009年が来ましたね。

今年は久しぶりに雪山にて新年を迎えました!!

場所は苗場スキー場です

12/30〜1/1の1泊でしたが、新年を迎えるカウントダウンイベントや、ナイターの時間にゲレンデをたいまつを持って滑ったり、打ち上げ花火を見たりととっても楽しかったです。

唯一の悔いはデジカメの充電器を持って行くのを忘れたので、夜のイベントが全て写真に納めることができなかった

昼間にゲレンデで取りすぎてバッテリーを使い切っちゃった・・・

2009年もアクティブに色々活動していきたいと思います!

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

コメント

タクミン&Taqmin さんのコメント…
あけおめww
今年もよろしくww(^_^)/~

バッテリー切れは悲しいすwww(´Д⊂グスン
こうちゃん さんのコメント…
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スキー、行きまくってんなw
アッグ さんのコメント…
> タクミン
バッテリー切れで楽しさ半減です(言い過ぎ?www)

思い出は胸にしまいましたwww

今年もよろしくね
アッグ さんのコメント…
> こうちゃん
今回はボードでした

相方がボードだったのでそれに合わせた

今年もよろしくお願いします

また色々と旅行行こうぜ
アッグ さんのコメント…
> yozy
夏の花火の時もデジカメのバッテリー切れしたしなwww

いまだに、デジカメを充電する癖がついてないんだよね…

って言うか、前日にちゃんと準備しとけ!って話だよなwww

24日⇒10日変更まじか!?
何てこっ鯛

流石に今からだと新幹線が取れないかもしれん

ゲレンデを早く決めてくれ~

今年も今まで以上によろしくお願いします

もしかしたら2月末位にダイビングライセンス取るかもなので、その時はよろしく~
青空!みなみっくす? さんのコメント…
あけましておめでとう。

滑れるのカッコイイー!!
白銀の王子様だね(なぞ)♪

ことよろ。
アッグ さんのコメント…
>みなみっくすちゃん
トリックはできませんが、ガンガン斜面をスピード出してかっ飛ばしてますw

スキーボード(スキー板で100cm未満の短いヤツ)だとすぐに太ももが筋肉痛みたいになって、1日滑ることはできないけどねwww

今年もよろしく~~
アッグ さんのコメント…
>たっく
家でまったり過ごす年越しも良いけど、やっぱり自分はワイワイ騒ぐのが好きなんで、外に出るのが楽しいかも

真夜中のゲレンデは死ぬほど寒かったけど、花火とかライトアップが綺麗でもの凄く楽しめました♪

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に