激動の3週間

激動の3週間を何とか乗り切りました。


自分が仕事で携わっている3サイトのリリースが何故か同じような時期にリリース作業が重なってしまい、大変な目に遭いました。


リリースに向けてのお客さんとの最終調整のために神戸へ何度も日帰りで行ったり・・・


今年はこれが最後の大きな仕事なので、後はのんびりと調整を行うだけの楽な作業です。(まぁ、今週の金曜日に大きな仕様変更対応のやつをリリースする予定だけど、それはすんなりと行けそう)

コメント

ぐっち さんのコメント…
お疲れさまですm(_ _)m
神戸日帰りってきついですね…

体調崩さないよう、頑張ってくださいね(^_^)
たっく さんのコメント…
新たなものを構築するのって、口では簡単だけど、実際に取り組んでいる人の苦労は、並大抵のものではないよね。お疲れ様です。
アッグ さんのコメント…
>ぐっちさん
神戸は好きな街だけど日帰りは大変です

しかも連日で日帰り神戸でした(笑)

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に