東京マラソン抽選結果!

見事に落選しましたよ・・・


こうなったらボランティアとして参加しようかと思ったら、ボランティアは抽選日の11/7に締め切ったという罠



でも、12月に当選した人がお金を振り込まないなどが多数出たときに再度抽選があるらしいので、それを一応待つが確立はかなり低いと思う


今年の俺の東京マラソンは終わった・・・



見事当選したマイミクのタクミンを応援しに行こうかなwww

コメント

テツ さんのコメント…
残念でしたね!他のマラソンフリークのマイミクさんも 落選して ガックリきたという日記書いてましたよ凄い人気なんですね来春の青梅マラソンとかどうです?今年会社の関係で部署全員参加予定でしたが 雪で中止皆で正直ホッとしてました(笑)

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に