ドラゴンボールマルチバース

ちょっと前のネタですが、自分が欠かさずチェックしているので・・・


あのドラゴンボールの続編です!


と言っても、鳥山明先生による公式なものじゃなくて非公式なもの。


つまり同人というヤツですかね?



しかし、同人といえどかなりの絵のうまさとストーリーで本当に鳥山明先生のドラゴンボールを読んでいたあの青春を思い出します(自分はコンビニの立ち読みで読んでました!)


元は外人が書いているので、コマを左から右に読むと言う、日本と違うのがちょっと読みづらいですが、本当に面白いです。


毎週月・木に1ページずつ更新していくようです。



ドラゴンボール世代の人は是非見てください!!



Webcomic - Dragon Ball Multiverse

http://www.dragonball-multiverse.com/jp/accueil.html

コメント

ちぃぃ さんのコメント…
以前ドラゴンボールの携帯待受を探してて(笑)外国の人が書いてる同人があるのを知ったよ。
スーパーサイヤ人3が出てくるのとか人気がある作家がいるみたいで、読んでみたいな~と思った。

ちなみに、イマドキのガキんちょはゲームでDBを知ってて、技の名前はハンパなく知ってるけどストーリーは全然知らないらしい…。

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に