B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-

未だに体調が完全復帰できてないアッグです



さて、この体調不良の期間中の唯一の楽しみがこのB'zのLIVEのDVDでした!



このDVDは去年の自分の誕生日に横浜に行ってLIVEに言ったときのヤツが映像化されているのです!!


あの感動をもう一度(何度でも)味わうことができます!!



会場ではオープニングの女性が出てくる前に映像があったことを気づきませんでした。


その映像をDVDで見てみると、最初は赤ん坊だった女性がB'zのCDジャケットなどと連動しながら成長していき、その女性が大人になって(たぶん20歳?)、B'zの20年の時の重みを表現していることに気づきました



やっぱり、ギリギリchopのタオル回しは最高です。




つーか、音楽CD(まぁ、DVDだけど)を買ったのは実は10年ぶりぐらいのような気がする・・・


B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-

http://bz-vermillion.com/bmbv-5005/index.html

コメント

sinji さんのコメント…
往年のB'zファンにはこの選曲には鼻血が止まりません。
6300円か~・・・買おうか迷う値段だな~
アッグ さんのコメント…
> sinjiさん
中学からB'z好きな自分としてはliveに参加できて本当に幸せでした

amazonで買えばもっと安く買うことができますよ!!

何だったら自分がゴニョゴニョして・・・
sinji さんのコメント…
僕は小学6年のときのLady Navigationからですね~。
最近はあんまり聞いてないのでライブもスルーしたんですが、これは行けばよかったと思いました。

1曲目からBad Comunicationなんてやられたら鳥肌もんですよね。





・・・買います!

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に