半年ぶりに走った

去年12月のNAHAマラソンから半年ぶりに走りました

完全にさぼってました・・・


このままでは今年のNAHAマラソン、TOKYOマラソンが完走できないと思い、半年前になってしまいましたが少しずつ走り込みをしないと・・・

と思い、即行動を起こして今日久しぶりに皇居を2周走ってきました!!

1周を約35分

半年ぶりに走ったにしては足が痛くならず楽しく走れたーー


しかし今日は天気が良すぎて暑くて大変だったよ

また走ることを習慣にしないと

コメント

タクミン&Taqmin さんのコメント…
>アッグ
おーw
走り始めましたかぁww ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
俺も怪我がほぼ完治したので、
再開しようと思います(^^♪
アッグ さんのコメント…
> タクミン
タクミンも走るの復活してまた一緒に走りましょう!

メタボ対策の為にもお互い頑張りましょうwww

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に