ゲームショウ優先チケット「TGS2009サポーターズクラブ」の詳細が発表

今年のゲームショウからサポーターズクラブと言う公式のサービスが始まることが先日発表されました。

内容は通常の一般チケットよりもお金が高いけど、公式グッズが付いてきたり(イラネwww)、朝の開場から一定時間の優先入場を行って入ることができる内容でした。

金額はそのときに発表されていなかったけど、昨日発表されて「3,000円」です!
(一般チケットを前売りで買うと1000円)


う〜〜〜〜ん

微妙な金額だな・・・

2000円なら買ったかもしれないけど3000円だとなぁ

しかも、3000円出しても早朝から並ばないとダメだからなぁ
(終日一般の人よりも別の入り口とかで優先して入れるのなら買うかもだけど)

どうしようかなぁ・・・


東京ゲームショウ|TOKYO GAME SHOW
http://tgs.cesa.or.jp/index.html

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に