週末に山形蔵王行ってきた

先週末に念願の山形蔵王に滑りに行ってきました!

土曜日は東北地方が寒波に覆われて、蔵王ではものすごい吹雪でしたよ・・・

なんと言っても、ゲレンデ以外でも吹雪いていましたからwww


山形蔵王と言えば「樹氷」が有名で楽しみにしていたのですが、吹雪の影響で樹氷エリアに行けるコースのリフトやロープウェイが運休していました・・・(まぁ、天気は悪いけど日曜日にはリフトとかが動いていたので樹氷を見れました)

いつか天気がいいときに樹氷のリベンジをしたい!!

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に