Xperia予約しました

ついにXperia X10をビックカメラで予約してきました

すでに数日前に予約はしていたのですが、今回のXperiaは注目度が高いのもあり発売日に混雑が予想されるとのことで、機種変更の方は事前に機種変更の手続きを行えば発売日は商品を受け取るだけになるという素晴らしい対応です!(お店の人に聞いたら、朝の7:00ぐらいからdocomoにFAXを流し続けるらしいですwww)

これで発売日のお昼休みにビックカメラに行って受けることができます!!


あとは、当日にオプション品(予備バッテリーや、液晶保護シート、カバーケースなど)を購入できればいいんですが・・・



Xperia™ | ソニー・エリクソン
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に