夏休み終了

1週間の休み(夏休み)も今日で最後です。

毎年のことですが、沖縄に行ってきましたよ。


今年は沖縄でかなり泡盛を飲みまくりましたね。

外で飲みながら、ホテルに帰っても飲んでました。


そして、念願の沖縄でダイビングもできました!!

本当は去年やる予定だったんだけど、去年沖縄に行ったとき、ダイビング前日海で遊んでたらテンション上がってはしゃぎ過ぎてこけた時に、岩部に手をついたら手のひらをザックリ切ってしまって、泣く泣く断念しました。
(本当は医者に言って縫ってもらう必要があるぐらい深い傷だったんだけど、1週間ぐらい絆創膏で手当しました。(おかげで、左手の手相の線が1本増えています))


沖縄は暑かったけど、すごいのんびり過ごせて海を見てとても充実していました。


そして、携帯でちょくちょく仕事のメールは見ていたのですが、明日からはとあるプロジェクトにアサインされてしまったのがあるので、これの対応です。
(アサインされたのは、ちょうど休み入ったときだったのでほかのメンバーにはちょと悪い気がしますね)




コメント

タクミン さんの投稿…
いいなぁ、沖縄www(^^♪

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に