新型iPod touchが発表されました

新しいiPod shuffle、iPod nano、iPod touchが発表されましたね。

私はiPod touchにしか興味はないのでiPod touchの事を書きますが、今までのtouchに比べてかなりバージョンアップした印象ですね。

iPhone4と比べてできないことと言えば、
・電話機能
・GPS
ぐらいじゃないでしょうか?

これは、かなり欲しいかも。

と言うより、appleのサイトまで言って購入ボタンを押すかどうかかなり迷いましたw


たぶん自分が買うタイミングは、新型touchの脱獄情報が出てからになるかと・・・


新 iPod touch (2010) 実機ギャラリー、ビデオ
http://japanese.engadget.com/2010/09/01/ipod-touch-2010/


コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に