ソニエリ Xperia X10 の アップデート延期、10月末以降へ

個人的にはやっぱり延期になったというのが、残念だけど正直な感想ですね。

やはり、ソニエリが独自にカスタマイズした部分のアップデートが大変なんでしょう。

と、言うことは、Android2.2へのバージョンアップはかなり絶望的じゃないのかな(できたとしても来春とか?)


ちなみに、今回の10月末以降へのバージョンアップは海外モデルの「Xperia X10」。

日本向けの「Xperia SO-01B」については、今のところ公式のアナウンスはありませんが(過去にドコモから「10月以降にAndroid2へバージョンアップ」と言っていました)、日本も影響を受けてたぶん12月ぐらいにバージョンアップになるんじゃないかと思っています。

残念だけど期待して気長に待ちましょう。


ソニエリ Xperia X10 の アップデート延期、10月末以降へ
http://japanese.engadget.com/2010/09/23/xperia-x10-10/

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に