mixiで個人のメールアドレスが検索できるようになったようです

mixiは全然使わなくなったんですが、アカウントはそのまま放置していました。

ですが、本日久しぶりにログインしてみました。


理由はタイトルのとおり、mixiで個人のメールアドレス検索ができるようになったからです。

mixiは今までも利用規約問題とか色々とあったのですが、ハッキリ言って今回の変更は一番問題ですね。

皆さん、デフォルトでメールアドレス検索がONになっていますので急いでOFFにした方がいいと思いますよ。(さもないと業者などにメールアドレスが渡り、迷惑メールなどがたくさん来てしまいます)


コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に