アンストッパブル見てきた

去年はほとんど映画を見に行くことができなかったのですが、今年1本目の映画を見てきました。

見てきた映画は「アンストッパブル」。


自分は直前までこの映画がやることを知らなかったのですが(ただ単に、情弱なだけ)、ポスターなどの告知で見たときに実際に起きた貨物列車暴走事故を元に作成されたと謳っていたので、気になってしまいました。
(まぁ、だいたいこういう告知の時のキャッチフレーズとかって、実際に見るとぜんぜん違うのが多いんだけどね)

この映画は映像の取り方が何と言っても素晴らしいですね。

今流行の3D化やCGを使わないで、本物の貨物列車などを使っているため迫力が全然違います!

個人的にはかなりオススメです!!


映画『アンストッパブル』公式サイト
http://movies.foxjapan.com/unstoppable/

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に