複雑な関係

よく行く飲み屋の飲み友達(友達と言うより知り合い)が、彼女と別れた話を年末に聞いた。

2年ぐらい付き合っていたと思うけど自分からすれば、全然二人は会ってない(まぁ、男のほうが飲みに行くことが多くて全然会ってないような感じだった)し、性格もそんなに合わないのに良く付き合っているなぁって思ってたけどwww。


んで、別れ話の報告を受けた時はそんなに深く根掘り葉掘り聞くようなことはしなかったけど、後日飲み屋に行ったら飲み屋の店長が教えてくれたんだけど(別れた理由は教えてもらえなかった(と、言うか野暮な話なので聞かなかったけど)、相手の彼女が妊娠して元気な子供を産んだと(結婚したのか不明)。

しかもその相手が、自分も知っている人(その居酒屋の常連さん)だった。


ここまで来ると、浮気していたのか何なのかわからないけど、ぶっちゃけ自分は一昨年ぐらいからその二人が怪しいなぁと思っていたんだよね。

実はその男女ともFacebookでは友達なんだけど、一時期、女性が相手の男性の家(または近所)に行っているような書き込みがあったんだよね。

まぁ、何があったのかわからないけど別れて半年ぐらいで他の人の子供ができるってことは大人の事情があったんだろうな

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に