ランニング再開

1ヶ月以上もブロク更新をサボってしまいました。

さらに、1ヶ月半もランニング&ダイエットもサボってました。


ブログ更新も、ランニング&ダイエットもサボり始めたきっかけは全て1月の最初にかかったインフルエンザがきっかけ。

これを原因でランニングもできず、そのまま毎日が過ぎてた・・・

2月の中旬ぐらいにこれはヤバイと思ったけどそのまま時が流れて1ヶ月半経ってしまった。


今日から3月になったと言うこともあり、気合を入れるためにランニングを再開しました。(実は先週末からちょくちょく走り始めた)

とりあえず今日はゆくっリ(1キロ7分)走ったので1時間走り切ることができた!!

うん。走る速度が遅すぎ。Endomondoのトレーニング計画では、「1キロ8分」なので遅すぎた。

次走るときにはもう少し早さを意識してなるべく1キロ8分で走れるようにしよう。

<ランニング>
走行距離:8.33km


走行時間:1:00:00

コメント

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に