次のキリバンまで後20人

後20人で次のキリバンです

今度は誰が取得するのかな?


最近流行りのスパムっぽい人だったら嫌だなぁ…

コメント

タクミン&Taqmin さんのコメント…
こんちわ(^_^)/~
最近スパム多いね。。。

足跡見るとidが12000000番以降とかわんさかww

キリ番がだんだん意味なくなってきた悲しい現実・・・
アッグ さんのコメント…
>タクミン
本当にスパムらしい人が多いよ

足跡があって行くとほとんどがビジネス系のやつだもん…
Anonymous さんのコメント…
踏んだかしら!

このブログの人気の投稿

やっと熱が下がった

東日本大作戦 2日目

SaGa20周年。歴代楽曲を収めたCD「20枚組み」BOXが発売決定