緑に囲まれる

最近のマイブーム代々木公園

現在そこで読書をしてます

時間がゆっくりと流れ、色々な人がいて、音楽も流れていて、動物もいるのでかなり癒されます

コメント

Anonymous さんのコメント…
あちくないのかい??
JIN さんのコメント…
自然の中で読書するのはいいのでしょうね。人間観察も出来ますしね。
ただ暑いのが難点ですね。日射病にならないように!
きくれぇ さんのコメント…
熱中症にも気をつけて下さい!!!
テツ さんのコメント…
公園で読書って気持ちいいだろうな~と思うのですがいまだに未体験。屋根がついてて空調が効いてないと何となく不安という。。春とか秋に挑戦してみたいと思います
アッグ さんのコメント…
>香ちゃん
かなり暑いですよ!!
日に当たりすぎて、日焼けしちゃいました。

>JINさん
太陽がこれでもかと言うほど照らしまくっていて、かなり汗をかきました。

>きくれぇちゃん
熱中症、日射病などかなり怖いですよね。
ガンガン水分補充して体調管理はバッチです!

>テツさん
外の読書だったらやっぱり春が最高ですよ!
秋も良いですが、ちょっと寒いかも。

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に