29回目の誕生日

今日は29回目の誕生日


自由に過ごしてきた20代も今年がラスト



去年の28歳を振り返ってみると、仕事、東京マラソン、スキー、mixi(オフ会含む)、飲み会、友人の祝い事が多かった1年


今年も色々な出来事があるのかなぁと思いながら、29歳を楽しみにしてました!!


でも悲しいかな、29歳を迎えた場所は会社で仕事中でした。



今日は仕事が速く終わる。


でも特に予定はない。


何しようかなぁ・・・

コメント

*ちらちらゆき さんのコメント…
おめでとうーあたしは今日はヨガして遅くに親の家にお邪魔するよ彼氏じゃないのが悲しいね!(笑
こう☆ さんのコメント…
おめでとう~! 池袋イベント来てくれたらお祝い出来たのに残念!
JIN さんのコメント…
お誕生日おめでとう。
20代最後の1年悔いなく頑張りましょう。

来年はもう少し嬉しい誕生日を向かえられるといいですね。
ちぃぃ さんのコメント…
おめでとう!良い一年にしようね!体に気をつけてね。
テツ さんのコメント…
おめでとう!三十路まで後一年ですか…お互いもうそんな歳ですね~最後の一年、一緒に楽しんでいきましょう!!
アッグ さんのコメント…
>みなさん
たくさんのコメントありがとうございます!

本当は個別にレスしたいのですが、まとめてのレスでごめんなさい

今年も楽しく過ごすぞ!

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に