東京タワー

この3連休に東京タワーに行ってきました。


実は東京タワーに今まで行ったことがなかったんですよ。


当日はあんまり天気が良くなかったので上から見る景色はそんなに感動しませんでした。

# やっぱり山に行って自分の足で登ったときの景色の方が感動するなぁ


この景色を見ながらお酒が飲めたら最高なのに!!


本当はこの上に特別展望台と言うのがあったんですが、待ち時間が30~40分と書いてあったのでそれに乗るのはあきらめました。


ちなみにエレベーターを利用していきましたが、階段を使っていく方法もあるんですね!

今度はそっちを使って登ってみようかな!?

コメント

テツ さんのコメント…
東京タワーってなかなか行く機会ないですよね僕も3月に幼少期以来初めて行きました展望台ではミニコンサートもやってるみたいですね階段で行くのは勇気要りそうですねあと翌日の筋肉痛がコワイ
レイン さんのコメント…
いつでも行ける所ってなかなか行かなかったり
するよね。

オレも東京タワー行った事無いんで天気のいい日に
連れてってww
*ちらちらゆき さんのコメント…
ヒルズの展望台は重厚な感じだけど、東京タワーはあの鉄筋のみ!みたいな雰囲気がなんともいえないよねぇあたしもまた行きたいわリニューアルしたそうだしね
アッグ さんのコメント…
>テツさん
階段は勇気より気合い!
そして筋肉痛の覚悟が必要ですね!!
アッグ さんのコメント…
>レイン
本当に身近な場所って行きそうでなかなか行かないよね

じゃあ記念に階段で登ろうか!
アッグ さんのコメント…
>type
typeの場所だったら車ですぐじゃない?

天気の良い日に行くのが絶対良いよ
アッグ さんのコメント…
>めぐちゃん
ヒルズにも展望台あるんだ。
そっちも行ってみたいな
# ヒルズからみるんだったらやっぱり夜景がきれいそうだね
JIN さんのコメント…
私も東京タワーに行ったことありません。階段でも行けるのですね。今度チャレンジしてみては?
みやこプリング さんのコメント…
私も長ーーーいこと、東京近郊に住んでいるけど、
そういえば、あまり記憶にない・・・。
東京タワー。

天気のいい日に・・・、よろしく。
こうちゃん さんのコメント…
俺もないやw

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に