会社辞めます

最初に思ってからかなり時間が経ちましたが会社辞める事が正式に決定しました!

社長(今のうちの組織では上長=社長なので)に話したけど認められなかったので交渉すること数回…

先日やっと受理されました!!

辞める時期は現場調整が色々とあるのでまだ正式に決定してないけど希望は3月末で現場を終了してその後有給消化したい
(自分の場合現在有給が31日残っているが全部使う事事ができるだろうか?)

んで有給消化期間を利用して久しぶりの転職活動だ~

#それにしても良くこんなに長期間耐えられたと我ながら思うよ(笑)

そんな訳で次の転職先を探してます
誰か紹介してください!(笑)

コメント

こう☆ さんのコメント…
転職活動ってこの時期厳しいんぢゃね? とにかく頑張れ~(*^_^*)
タクミン&Taqmin さんのコメント…
これはおめでとうと言うべきか・・・!?


ちなみに次の職種は同業種でいいですか?

IT業界はどこもあまり変わらないと思いますけど・・・。
タクミン&Taqmin さんのコメント…
これはおめでとうと言うべきか・・・!?


ちなみに次の職種は同業種でいいですか?

IT業界はどこもあまり変わらないと思いますけど・・・。
アッグ さんのコメント…
>こうさん
確かに新卒で人がたくさん入ってくる時期だけどうちの業界は中途採用しているのがほとんどだから何とかなるでしょう
ってか、何とかしないと生活できない(涙)
アッグ さんのコメント…
>タクミン
次も同じIT業界だよ

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に