もんじゃ焼き

今日久しぶりにもんじゃ焼きを食べてきました。


もんじゃと言えば場所はやっぱり月島。


今回は数ある月島の中でも「もんじゃ 蔵」と言うお店に行ってきました。


1枚目:蔵スペシャルもんじゃ

明太子、もち、エビ、タコ、コーン、そば、他(たくさん入っていて全て覚えてませんw)


2枚目:蔵スペシャルもんじゃを焼いたところ


3枚目:豚めんたいドリアもんじゃ

もんじゃ焼なのにご飯が入っています!!

でも焼いて食べてみるとご飯がどこに入っているのかわかりませんでしたww


安くてお腹いっぱいになって、さらに目の前で作るから暖かい!


かなり美味しかったです。


ぐるなび - もんじゃ 蔵

http://r.gnavi.co.jp/a290600/

コメント

レイン さんのコメント…
もんじゃ良いな~( ̄¬ ̄*)

夕食をちゃんと済ませたのに胃袋が刺激されてますww

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に