突発京都旅行&足跡7000人の告知

明日(今日)からまたも突発京都旅行に行ってきます


今回も1泊2日ですが天気予報を見ると二日とも雨のようです・・・


でも約15年ぶりの京都なので楽しんできたいと思います。



ちなみに、後30アクセスで次のキリ番7000番です


今回は7000番を記念してキリ番を踏んだ方は勝手に自分との飲み会参券(拒否権なしの奢りです)をお渡しします!!w


さぁ!次のキリ番は誰だ!?


# そして明日(今日)は東京駅を6:20分ぐらいの新幹線なので、実質寝る時間は4時間ぐらいです・・・

まぁ、いつも通り寝不足の状態で頑張るか・・・


コメント

タクミン&Taqmin さんのコメント…
すげー! 京都にも行くんかい!!
雨がひどくならなきゃいいね・・・

キリ番、俺だったら意味ねぇー(^^ゞ
アキト さんのコメント…
キリ番が全く関係ない業者っぽい人だったら面白い…
ちぃぃ さんのコメント…
あたしだったら、飲めるようになるまで延期で♪酒無しじゃ「飲み」じゃないでしょ?笑雨の京都も風情があるよね。綺麗なお庭の写真とか期待してます。

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に