暑い!ビールの季節だなぁ

あまりにも暑いので、今年初めてクーラーのスイッチを入れました。


こんなに暑いと海に行きたくなっちゃいます。

(今は自分の車がないので、そう簡単に遠くに遊びに行けないのがつらい・・)


せめてビアガーデンとかに行きたいなぁ。

誰か行く人募集。


普通に飲みやでも全然かまいません


飲みたくなる時もあるさ

コメント

まっきー さんのコメント…
今日は暑かったね~。てっきり雨降ると思ってたからずっと傘持ち歩いちゃったよー。飲みたくなる時もあるさー(笑)飲まなきゃやってらんねーよ!って時もあるさー。
Anonymous さんのコメント…
あらー ずいぶん粘りましたねえ
昨日ビアガーデン行ってきたよ♪

このブログの人気の投稿

やっと熱が下がった

東日本大作戦 2日目

SaGa20周年。歴代楽曲を収めたCD「20枚組み」BOXが発売決定