朝から嫌なことが

今日起きた時に、右ふくらはぎが攣ってしまい、朝から嫌な1日になりそうな予感…(かなり痛かった)


特に前日に激しい運動をしたわけじゃないのに、いきなりなったのでビックリ(身体はもうボロが来てるのか?)


最近仕事が忙しくなったので、ストレスが溜まってるのかな。こんな時は思いっきりストレスを発散するに限りますね!!


コメント

Anonymous さんのコメント…
ええ~~~ 寝起きでダルいのに大変だったね!
運動しよ~
アッグ さんのコメント…
>まおさん
寝起きからあの痛さは辛かった。
寝ぼけてたから最初は何が起こったか全然わからないんだけど、数秒後に痛みで現実に引き戻らされました。

運動して体動かすぞ~~!!

このブログの人気の投稿

やっと熱が下がった

東日本大作戦 2日目

SaGa20周年。歴代楽曲を収めたCD「20枚組み」BOXが発売決定