暑くてバテバテです。

久しぶりの日記です。


仕事の忙しさと、最近の暑さでバテバテになってました。


金曜日はスーツを着てお客さん先に行ったんだけど移動しただけでもの凄い汗です(その日の打ち合わせは20:30からだったから結構涼しかったはずなのに・・・)


この週末からついに自分の部屋でエアコンを付け始めちゃいましたよ。

もうエアコンを付けないと、風呂上りが大変です!

せっかくお風呂に入っても風呂から出ると、もの凄く汗をかいちゃう・・・


野菜を多めに取って栄養を少しでも多く摂取しないと!

コメント

モモンガ55号 さんのコメント…
ホントにこんなに暑いとバテバテですよね・・・。
熱中症にはならないように気をつけてください!!
去年、熱中症でぶっ倒れましたぁぁ _| ̄|○))
カマロ さんのコメント…
最近暑いですよね!!!
俺も仕事に2~3枚着替えを持っていかないとやばいです・・・。
アッグ さんのコメント…
>モモンガさん
なんか一気に夏が来ましたよね!
そんなに泳げないけど、プールとかに行きたい気分です(w

熱中症大丈夫でしたか?
今の自分が言える立場ではないですが、体にはお気をつけください。

>カマロさん
自分も高校卒業してそっちで働いていたときは現場に替えのシャツを持って仕事に行ってましよ。

体を動かすお仕事の人は今の時期とても大変だと思います。

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に