ソニーがドコモから撤退・・・

朝恒例のニュースを見ていたらソニーがドコモから撤退すると発表があった


最近三菱が撤退しているし携帯業界がどうなるのかなぁと思っていたら、今度は自分の大好きなソニエリですか・・・


これから携帯は何を買えばいいの!?


まだSO905は買ってないけど、次に出るのが最後っぽいからそれは絶対買うことにしよう


携帯はずっとソニエリを愛用してきたのに本当に残念な話だorz



NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース-各分野の重要ニュースを掲載

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080310AT1D0900N09032008.html

コメント

ちぃぃ さんのコメント…
追加訂正ニュースがでたねぇ。見直しであって、撤退は決定ではないっていうけど、どうなるかなぁ。私もソニエリ好きだよ。ジョグダイアルが使いづらいだの、エラーが多いだの、バカにする人いるけど、そんなことなかったもん。ソニエリがなくなったら、iPhoneにのりかえだ!笑
アッグ さんのコメント…
> ちぃぃちゃん
ソニエリ大好き仲間がここにもいた~!

ジョグダイヤルのインターフェースに慣れちゃうと便利すぎてなかなか他に変えることができないよね~

ソニエリが今後携帯出さなくなったら確かにiPhoneに行くの決定だ(笑)

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に