DQNな会社

3末で現場終わって退職させてくださいと言って先月話して正式に退職が承認されました


ここまでは普通です

(普通と言っても、入社してから退職するまでは普通じゃないけどねwww)



ですが、先週末かなり痛い連絡を貰いました



受託の仕事をやってくれないか?


しかも平日現場終わってからか、休日を利用して


それがダメだったら4月頭で


退職日を調整させてください



と・・・



どんだけあなたは自分勝手なんですか?


退職日の調整も今さらですか・・・


さすがの自分も今回の件はあきれてものも言えません・・・


PS:

前回の日記で書いた給料ですが、もちろんその日に抗議してその日のうちに振り込んでもらいました。


コメント

青空!みなみっくす? さんのコメント…
うちも、やられたよ。
でも、辞めちゃった。
「労働管理組合にいいつけるよ」で。
まあ、
親会社はサザエさんな
(最近はDVD撤退で有名な)会社なんで、
何とか切り抜けましたが。

あまりよろしくないねー。
アッグ さんのコメント…
> なおさんさん
今まで痛い事は何度もありましたがまさか最後の最後までこうなるとは思ってもなかったです

次の会社はそうならないよう気をつけますw
アッグ さんのコメント…
> yozyさん
辞めてからと言うより退職の話をしてから素が素がしいです

おかげでストレスフリーにならちょっとしたダイエット効果もうあります!(笑)
アッグ さんのコメント…
> みなみっくすちゃん
おお!

某T社ですか!

大企業ですね!!

凄いなぁー


自分は円満退職したかったのですが今のままだとそれが難しそうです
(有給消化もできないかもしれない)

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に