破壊の夜に行ってきた!

ついに念願のX JAPANのライブに行ってきました


本当はできるだけリアルタイム更新をしようと携帯の充電を完璧にして行ったのですが、東京ドームに人が多すぎてメール、ネットはおろか、電話もできない状態だったので全く更新できませんでした・・・



んで、肝心の感想ですが夜も遅いし、後2日残っている事もあるので詳細は別途書こうかなぁとwww


その代わりに箇条書きで書きます



人大杉(多すぎじゃなくて、大杉ですwww)


入場予定16:30が自分たちが席に着いたのは19:40ぐらいwww


ドーム内に入ったらスタッフが持っている看板に「ジャンプ禁止」の文字が(´・ω・`)


TOSHIの歌声にメロメロw


YOSHIKIの筋肉美にうっとりww


「Silent Jealousy」が聞けるとは思ってなかったから聞けてテンションアップ♪


隣の隣に座っていた女性(髪が長くてまさに昔のXの格好)がSilent Jealousyの時に我を忘れて頭を激しく振っているのにΣ(゜Д゜*)


「紅」の一体感に感動


最後に「Art of life」を弾いた直後にYOSHIKIが・・・



ちなみに、覚えている限りの曲一覧です(順不同、不足部分ありますw)

Rusty Nail

WEEK END

Silent Jealousy

SCARS

Say Anything

WITHOUT YOU



Art of life



そして最後に一言


最初にトラブルがありましたがとっても楽しい1日でした


次もあればまた参加したいと思います


これで自分のPCから流れる音楽はまたXだけになりそうですww



# ところで自分はWOWOWに写る事はできたのか!?

コメント

yozy さんのコメント…
ぼく、2歳だから無料だったんだね。



・・・・

S席で43列かぁ~
たしか10年近くまえに横浜でB'z観に行ったときが懐かしいよ~
sinji さんのコメント…
この曲目なら予定より短くても納得ですね~!

中身濃すぎwwww こりゃ倒れても仕方ないwwww




僕も今Silent Jelousy聞きながらテンションMAXwwww
青空!みなみっくす? さんのコメント…
破壊の夜は、楽しそうだ!
髪の毛オッ立てて。
んで、ブンブン振り回す。
綺麗なジャパメタ・ハーモニー
ヘッドバンキング振り乱す。

うらやましか~♪

どれだけ涙を流せば~♪って曲、好き。
最近は甲子園(+立命館)の影響で紅もイイ!
でも、
お互いに元曲を聴いた事ない、
普通のモグリざんす。

破壊破壊破壊~。

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に