猫カフェに行ってきました

週末にマイミクsinjiさんが経営しているねこカフェ「ねころび」に行ってきました。


ここは1時間1000円と言う料金体系でドリンク飲み放題、猫と遊び放題、癒され放題です



猫は8匹いまして、それのほとんどが子猫です!


自分が入ったときはお昼寝タイムが多かったのですが、10分ぐらい過ぎたらおやつタイムになったら今まで寝ていたのが嘘のように動き始めましたww


自分も一緒におやつを食べさせましたけど、もう本当に可愛いです!


ああ、本当に猫って癒されるぅ


#あんな会社で無理して働いていたのが本当にバカらしく思えますwww



お店の場所は池袋の東急ハンズ裏にあります。


詳しくはこちらから!


Cat Cafe ねころび

http://nekorobi.jp/

コメント

sinji さんのコメント…
僕もあんな会社で無理して働いてたのが(以下略w

またいつでも来てくださいね~
テツ さんのコメント…
行きたいと思ってたんですよね~ 猫は見てるだけで癒されそうですね
青空!みなみっくす? さんのコメント…
…たまには浮気しに、行こうかな~?
いま、こちらは昼寝~夕寝タイムでグッスリです。
アッグ さんのコメント…
>sinjiさん
またフラっと遊びに行きます

>テツさん
子猫がたくさんいるので本当に癒されますよ!!

>アキト
時間は自分で作るものだよ!

>みなみっくすちゃん
昼寝~夕寝ってどんだけ寝てるの~w

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に