近況報告

前に日記書いてからちょっと間が空いちゃいましたね



最近の近況ですが、3月末で(無事に?)会社を退職しまして、4月から新しいところで働き始めました。


今度は今までのようなベンチャーと違って初めての大手企業なので色々と違う部分がありますが楽しくやってます。


業種は変わらずITで、職種も相変わらずサイト開発の何でも屋ですw


開発、設計、チーム管理、顧客折衝(これはまだメインじゃないけど)など幅広くやってます



あ、でも、仕事量はやっぱり変わらず忙しいですw


忙しくてもやりがいのある仕事なのでちょっと前の自分とは比べられないほどモチベーションが違いますwww



そんなこんなで楽しくやってますw



# 入社初日に同期と上司で飲みに行ったのですが、初日からいきなり朝の3時まで飲むとは思わなかったw

コメント

いも さんのコメント…
忙しくてもやりがいのある仕事っていいですね。

俺も今、数寄屋住宅の図面書いてるけど、
いろんな納まりや仕上材とか、調べながらやってるよ。

新しいとこでもがんばって~

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に