らすた麺

代々木のらすた麺に行ってきました!!


ここのラーメンは一度かなり前(7年ぐらい前?)に日吉で食べたことがあるラーメン


そのときはあまりラーメンの味の印象は残ってなくて、サイドメニュー「ネギ飯」の美味しい味しか覚えてませんでしたwww


んで代々木にある話を聞きつけたので早速代々木店に行ってきました



久しぶりに食べると、今まで食べてきたラーメンの中でも5本の指に入るぐらいとっても美味しい!


個人的にはちょっとスープが濃い感じもあります(スープは全部飲めませんでした)が、豚骨、鶏ガラをベースにしたスープ、そして太めの卵麺が絶妙にマッチします!!


# 最初にスタッフから出された状態だと麺の上にこれでもかと言うぐらい海苔がのっているので、麺もスープも見えません

(と言うか、こんなに海苔はいりませんwww)

コメント

アッグ さんのコメント…
>なおさん
とってもおいしいよ~~

ラーメン1杯でお思った以上にお腹いっぱいになる(味が濃いからかな?)から、お腹すかしていったほうがお勧めです!!

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に