ロックマン9

Wiiであえて昔のファミコンのようなグラフィックで作成するか!


個人的にはうれしいがこれは明かに、ニコニコで人気が出たからこの路線で作ることになったんだろうなw



このロックマンを有野課長が挑戦したらそれはそれでさらに、人気になるかもwww



でもWiiもってない俺は負け組み


ニコニコでプレイ動画がアップされるのを待つか・・・



『ロックマン9 野望の復活!!』スクリーンショット初公開!価格は1000Wiiポイント

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=542149&media_id=47

コメント

青空!みなみっくす? さんのコメント…
ロックマン、好きだったなー。
エレキマンとか。
やたらめったら、懐かしく感じます。
ちぃぃ さんのコメント…
いま通ってる自動車学校にWiiがあるんだけど、一緒にやってくれる人がいないので、出来ないのだ。こないだ友達の家で子供がマリオカートやってたのも、楽しそうで羨ましかった。笑Wiiめっちゃ欲しーっ!まだ品薄なのかなぁ?
アキト さんのコメント…
おっくせんまん♪の動画が何故ロックマンなのか今だにわかりません(泣)
アッグ さんのコメント…
>青空!みなみっくす?ちゃん
エレキマンには、カッターが弱点なんだよね。確か・・・
アッグ さんのコメント…
>ちぃぃちゃん
教習所にwiiが置いてあるなんて何か凄いね。

でにそう言うところだと確かに一人じゃできないよね。(一人でやっていたら勇者だね)

wiiはwiiフィットが普通に出回ってきているから、本体の方も普通に買えるようになっているんじゃないかな??
アッグ さんのコメント…
>アキト
おっくせんまんのBGMがロックマン2のDr.ワイリーステージの曲に歌詞を付けただけなんだよね。

だから、あの曲の元ネタはロックマンなのさぁ

このブログの人気の投稿

2018年に買って良かったもの

シクフェス(THICK FESTIVAL 2018)2Days行ってきた

【速報】KDDIの「禁断のアプリケーション」は「Skype」であることが判明、従来よりも低消費電力に